美容鍼で実感していただきやすい効果の一つにフェイスラインがすっきりするというのがあります。

なぜ美容鍼で、さいたま市浦和、北浦和のつくし鍼灸マッサージ院の美容鍼をするとフェイスラインがすっきりするのか?

頬のたるみは頬の筋肉がその表面にある皮下脂肪や皮膚を支えられなくなってくる事によって起きてきます。

筋肉は凝ってきたり、疲れてくると実際の筋肉のパフォーマンスを出しにくくなってきます。

これはご自身の経験やスポーツ選手が疲労が溜まっているときをイメージしていただくと想像していただきやすいと思います。

顔も身体も同じ筋肉なので筋肉のコリや疲労を取ってあげると頬の筋力が戻る為、たるみが解消していきます。

つくし鍼灸マッサージ院の美容鍼のターゲットはその原因になっている表情筋や咀嚼筋といった筋肉をターゲットに美容鍼をしているためフェイスラインがすっきりしやすいです。

そして、続けて行くことによって表情筋のコンディションを保つことによって頬のたるみを改善していきます。

その為には狙った筋肉にしっかりと鍼を刺す事が大切になってきます。

そして、筋肉を緩める事によって筋肉のコンディションを上げる鍼の打ち方が必要となってきます。

この機会にさいたま市浦和、北浦和のつくし鍼灸マッサージ院の美容鍼をしてワンランク上のスキンケアを取り入れられてはいかがでしょうか?

ご予約やお問い合わせ、施術料金のご確認などは下記のメッセージフォームかお電話にてお気軽に問い合わせください。

メニュー料金お問い合わせフォーム

つくし鍼灸マッサージ院美容鍼灸系コンテンツ

つくし鍼灸マッサージ院鍼灸治療系コラム

  • 日焼け対策きちんとしていますか?

    日焼け対策しているようで実はおろそかになっていませんか?肌の老化に一番悪い紫外線。しっかりやっているようで実は抜けている日焼け対策について書いてみました。